| スポンサー広告 | --:-- |
2014年2月20日
今日は玄関が閉まる音で、目が覚めた。
しかも、目覚ましよりも全然早い時間にだ。

いつもの姉貴の出勤時間よりも、早い気がする。
出張とかなら分かるけど、そんな予定があるなんて聞いてないしな。
ここ最近、帰りも俺より遅いみたいだし、
かなり忙しそうだけど……ちゃんと休めてるのか?
心配だな。
| カイの日記 | 19:38 |
2014年2月18日
仕事が忙しくて、珍しく終電間際で帰ってきた。
けど姉貴はまだ帰ってきてなくて……。

さすがにこの時間にはいつも家に居るんだけどな?
どうしたんだ、姉貴?
彼氏が出来たとか……?
いや、仕事の関係とかか……???
| カイの日記 | 23:36 |
2014年2月14日
なんでよりにもよって露店販売の場所が、姉貴の会社の近くなんだよ。
自分でデザインしたロンT着てるの知り合いには絶対見られたくなかったのに
その中でも一番見られたくなかった奴なんだけど……!

俺のペアルックを見て姉貴は何を思ったんだろう?

デザインのこと褒めて、チョコとのセットを買っていったけど……。
そのチョコ誰かに渡したのかな?
俺にはチョコレートケーキをくれたけど、本命には何を渡したのかな?

あーちょっと、もやもやしてくる。
| カイの日記 | 21:05 |
【ネタバレ】2014年バレンタイン限定反応語句
バレンタインの反応語句を、追加いたしました。
今回は「通常時間」のみ反応します。

【2014年2月13日~14日限定語句】
・バレンタイン
・チョコあげる
・逆チョコ

今回はナオ・レン・カイがランダムにリプライを返します。
もしよろしければ、遊んでみてください。

-botを楽しむ時にご注意-
※「@nao_yanero」と相互フォローをしないと、botを楽しむことはできません。
※仕事の合間にツイッターをしているので、全てのリプライにこたえられない場合があります。
※時間帯によってはツイートの上限から、規制をかけられる場合があります。
※告知せず反応語句が変更・追加する場合があります。
| カイbot | 20:33 |
2014年2月10日
バレンタインは、自分の作ったペアルックのロンT着てチョコ売ることになった。
チーフの言う事は、絶対!

一応、俺はデザイナーなんだけどなぁー。
チーフの言う事は、絶対!

ふぅ、チーフ怖いんだよ。
なんつーか、反論は許さないってオーラがあって。
デザイナーって言っても、俺はしがないサラリーマンだしなぁ……。

コンテストの服、あとちょっとなんだよ。
そっちに集中したいんだけどな。
| カイの日記 | 21:02 |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

プロフィール

カイ(CV.刃衣斬人)
職業:企業所属のファッションデザイナー
性格:言葉遣いが悪いが、情の深い義姉思いの男性。

本ブログはレン(CV.刃衣斬人)とのCD本編前のお話を公開

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラクターbot始動!

現在公式ブログでは、カイ(CV.刃衣斬人)との本編前のお話を公開。twitterでは、時間帯によってカイがツイートしたり、はたまた話しかけるとリプライしてくれることも。深夜0時~4時はヤンデレタイム。いつもと違うキャラクターが見られるかも!? フォローしてみて下さい。

リンク
QRコード

QR

