| スポンサー広告 | --:-- |
2014年2月21日
コンテストの締め切りまで、あと少し!

なんて思ってたら、会社の奴ら皆風邪ひいてるのな?
同僚の田中なんて、変な音の咳しながらデザイン画描いてた。
責任感があってすげーなーって思うけど、調子悪い状態でいいもの作れるかよ。

明らかに体調悪いのに無理を押し通す奴って、どこでも居るんだな?
あーそういやうちにも一人居た。
本当に倒れるまで頑張って、いつも長引かせる奴がさ。

最近全然会えてないけど大丈夫かな?
姉貴……また風邪引いてないかな?
| カイの日記 | 22:11 |
| ホーム |

プロフィール

カイ(CV.刃衣斬人)
職業:企業所属のファッションデザイナー
性格:言葉遣いが悪いが、情の深い義姉思いの男性。

本ブログはレン(CV.刃衣斬人)とのCD本編前のお話を公開

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラクターbot始動!

現在公式ブログでは、カイ(CV.刃衣斬人)との本編前のお話を公開。twitterでは、時間帯によってカイがツイートしたり、はたまた話しかけるとリプライしてくれることも。深夜0時~4時はヤンデレタイム。いつもと違うキャラクターが見られるかも!? フォローしてみて下さい。

リンク
QRコード

QR

