| スポンサー広告 | --:-- |
2014年1月29日
朝、軟骨にレモンをかける派かかけない派姉貴はどっちなのかと訊いたら、
『どっちでもいいかな』って、笑われた。

なんだよ、これじゃあこだわる俺の方がおかしいみたいじゃん。
| カイの日記 | 22:03 |
2014年1月28日
ああ、腹立つ!

軟骨になんでレモンかけんだよ。
てか、レモンかける派が多いからって、
なんでそれが当たり前になるんだよ。
かけない方がいいって奴だって居んのにさ。

あれは納得いかねえ!
| カイの日記 | 22:03 |
2013年1月25日
他の制作チームの手伝いで、休日出勤。
俺もなんだかんだで色んな奴に助けてもらってるから、仕方ない。
ってか、うちの会社って仕事のわりに、本当人少ないよなー。

そういや、姉貴も休日出勤だったらしく、帰りたまたま一緒になった。
出勤時間も退社時間も全然違うから、駅で会うことなんて全然ないもんな!
見つけた時は、すっげーテンション上がった。
| カイの日記 | 21:05 |
2014年1月22日
やった、コンテストの一次審査通った!

次はブランドのコンセプトをまとめた企画書と、サンプルの服1点。
どんなコンセプトかはいつも考えてるから企画書はすぐまとめられそうだ。

問題はサンプルのほうかな。

作りたいものはぼやっと決まってるけど、
素材や細かいディティールをどうするか
まだまとまってない。

まあ提出期限まで1ヶ月あるし、
余裕あるんだから落ち着いて考えればいいか。
| カイの日記 | 22:22 |
2014年1月13日
外歩いてたら、やたら晴れ着の女子を見かけて
今日が成人の日だって気付く。

大胆な色使いとか柄の配置とか、
着物だからできるデザインだよなー。

そういや、姉貴の着物姿って成人式以来見てなかった。

今の姉貴だったら、どんなのが似合うかな?
| カイの日記 | 21:28 |
2014年1月10日
今日の仕事はしんどかった。

新しいラインのデザインをやることになったけど、予算に制約ありすぎだろう。
こんなんじゃ全然思い通りのデザインができねぇーよ。

あー早く自分のブランド持ちたい!
予算考えずに、作りたいもの作りたい!
| カイの日記 | 20:36 |
2014年1月5日
昔はよく姉貴と一緒に、絵描いたりして遊んだっけか。
久しぶりに姉貴に、色々描いてってせがまれてそんなことを思った。

最初は猫とかうさぎとかいちごとかりんごとか言ってたのに、
最後の方はヨーロッパ宮殿だっけか?
だんだんと要求が細かくなっていくのには笑った。

前半は姉貴もちゃんと描いてたのにな? 
後半は俺一人で描いてた気がする。

それもこれもすっごい褒めるからだよな!
あーあ、本当に俺って、甘いっつーか、単純っつーか……。
こと姉貴に関しては……。
| カイの日記 | 21:11 |
2014年1月1日
初詣とか、かなり久しぶり。
実家にいた頃は、ほとんど行かなかった気がする。
今年も姉貴が誘ってこなければ、絶対行かなかった。

そういえば隣で真剣に祈ってたけど、何お願いしてたんだろうな?
とかいう俺も相当真剣な顔してたのか、姉貴も同じこときいてきたけど。

でもコイツにだけは、絶対教えてやれねぇーな。

だって『このままずっと姉貴と一緒に居られますように』なんて願ったこと、
絶対言えるわけないだろう?
| カイの日記 | 21:02 |
| ホーム |

プロフィール

カイ(CV.刃衣斬人)
職業:企業所属のファッションデザイナー
性格:言葉遣いが悪いが、情の深い義姉思いの男性。

本ブログはレン(CV.刃衣斬人)とのCD本編前のお話を公開

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラクターbot始動!

現在公式ブログでは、カイ(CV.刃衣斬人)との本編前のお話を公開。twitterでは、時間帯によってカイがツイートしたり、はたまた話しかけるとリプライしてくれることも。深夜0時~4時はヤンデレタイム。いつもと違うキャラクターが見られるかも!? フォローしてみて下さい。

リンク
QRコード

QR

