| スポンサー広告 | --:-- |
2013年8月30日
新しい担当が、やって来る。
漫画の編集から、連載小説へ異動になったそうだ。
……それ以上は覚えていない。
色々話してはくれたが、
経歴はどうでもいい、興味はないから。
要は仕事が出来るか、出来ないかだから。

ただ身なりや小物を見ている分には、
それなりの遊びを知っているようには見えた。
| レンの日記 | 21:11 |
2013年8月25日
今日の昼は、カレーを食べた。
恐らく、この三日は同じものになるだろう。

それというのも昨夜、
冷凍庫にカレー・ごはん・カレー・
ごはん・ごはん・カレー……と、
彼女が綺麗に敷き詰めて帰って行ったからだった。

俺の仕事が忙しいとわかっている優しい彼女の気遣いに、
自然と顔が綻び、今度は二人で食べられたらなんて思う。
昨日は作ってからすぐに、帰ってしまったから。

そうだ……
今度の休みにでも、大きい冷凍庫を買いに出かけよう。
このままでは、カレーでいっぱいになりそうだから。
| レンの日記 | 03:08 |
2013年8月23日
小さい頃、親は留守がちだったので、
一人で出来る遊びを、一通りやった気がする。

TVゲーム、エアガン、一人じゃんけん、
ヨーヨー、一人あやとり、けんだま、一人オセロ……。
根暗少年の代表というべきか。

その中で一番しっくりきたのは、本だった。
本を開けば、ここではないどこかへ連れて行ってくれて、
一人ではないことを教えてくれる。
本が、俺の全てだった。

まさかそんな本を、自分でも書くことになるとは……。
それもこれも彼女の一言がなければ、なかったわけで。
人生何があるか、わからない。
| レンの日記 | 21:26 |
2013年8月20日
俺の担当が、また変わった。
こっちの要望で変えろだなんて、一度も言ったことないんだけど、
どういう訳か、最近ころころ変わる。

変えたければ変えればいい、
どいつも「引き継ぎ」が甘いし、
作品を読んできていないのが、わかる程の知識だから。

……今度は、どんな奴なのか? まぁ、期待はしないでおく。
| レンの日記 | 23:03 |
| ホーム |

プロフィール

カイ(CV.刃衣斬人)
職業:企業所属のファッションデザイナー
性格:言葉遣いが悪いが、情の深い義姉思いの男性。

本ブログはレン(CV.刃衣斬人)とのCD本編前のお話を公開

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラクターbot始動!

現在公式ブログでは、カイ(CV.刃衣斬人)との本編前のお話を公開。twitterでは、時間帯によってカイがツイートしたり、はたまた話しかけるとリプライしてくれることも。深夜0時~4時はヤンデレタイム。いつもと違うキャラクターが見られるかも!? フォローしてみて下さい。

リンク
QRコード

QR

