| スポンサー広告 | --:-- |
2013年10月24日
アイツに一本、電話を入れて明日には小説が書き終わるから、家に来るよう伝える。

明日は金曜日。
その次の日は土曜日で休み。

ということは……。

さて、小説が書き終わりまだ少し気力が残っていたら、
ベッドの上の散乱した本を片付けることにしよう。
とりあえず二人で並んで眠れる位にはしておかないと。
| レンの日記 | 22:00 |
2013年10月22日
締切りが近くなるにつれて、ネタに詰まってしまうことがある。
そういう時は、とりあえず外に出て一度頭の中を空っぽにさせる。

昼頃フラフラ出かけてみると、編集長にたまたま会った。
俺が今連載している「ポラリス」という雑誌でも、スタッフの編成があり、
管理者である彼はここしばらくは忙しいようであまり寝ていないようだ。

別れ際に大量に買ったらしい栄養ドリンクを、一本貰った。

あっ、これは結構高いやつだ。
| レンの日記 | 23:25 |
2013年10月20日
10月31日は忘れてはいけない俺たちの付き合った記念日。
毎年欠かさず、二人で過ごしている大切な日。
さて、今年はどうしようか?
あとでアイツに電話して、どこに行きたいかきいてみよう。
| レンの日記 | 20:17 |
2013年10月18日(金)
随分前から依頼がきている書き下ろしの小説は、
10月末に締切りが設定されている。
だが、打ち合わせだけは結構な数をこなし、
色んなスタッフと顔合わせをした気がする。

今回はありがたいことに、
メディアミックスを視野に入れているかららしい。
普段は担当と打ち合わせといっても簡単な確認作業だけだから、新鮮だ。
改めて色んなスタッフが関わって一つの作品が生まれるんだと思った。
| レンの日記 | 21:50 |
2013年10月15日
好んでよく着物を着ているのは、
洋服が好きじゃないから。

窮屈なのだ、本当に。

……だけど、この格好で外に出ると、
よく外国人に声をかけられる。

そこだけが難点ではあるが、まぁ過ごしやすくて俺は好きかな。
| レンの日記 | 20:48 |
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

カイ(CV.刃衣斬人)
職業:企業所属のファッションデザイナー
性格:言葉遣いが悪いが、情の深い義姉思いの男性。

本ブログはレン(CV.刃衣斬人)とのCD本編前のお話を公開

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラクターbot始動!

現在公式ブログでは、カイ(CV.刃衣斬人)との本編前のお話を公開。twitterでは、時間帯によってカイがツイートしたり、はたまた話しかけるとリプライしてくれることも。深夜0時~4時はヤンデレタイム。いつもと違うキャラクターが見られるかも!? フォローしてみて下さい。

リンク
QRコード

QR

